シーバスから磯でのフカセ釣りまでの多種多様釣り日記をメインに、趣味のサーフィンや2009年5月9日予定日の愛娘育児奮闘日記も更新していきます。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:22:37
今日は嫁さんの誕生日だと言う事で久しぶりに飯でも食おうと、一緒に山王の
「海●巣」って言うオシャレ居酒屋に行ってきました(^・^)
行く前に嫁さんが「飲みたい??」と言う何とも優しいお言葉。
「どっちでもイイ」とかカッコイイ事言っておいて・・・・・・

2009042819350000_convert_20090428221821_convert_20090428232501.jpg




お言葉に甘えて、嫁さんの誕生日なのにオレが久しぶりに飲んじゃいました(笑)
魚料理がメインのお店で、新鮮なのは分かるけどアイナメの姿造りが\2500って
全般的に少し高いような・・・


アイナメの刺身が美味しいのは分かるけど、値段を見たら自分で釣って食べようって思っちゃいました。嫁さんにもオレが釣って来るとか言っちゃったし(~_~;)その代わりにツブ貝の刺身や骨煎餅、海鮮リゾットやら美味しく頂きました!嫁さんも久しぶりの外食に大喜びで帰宅しました。



あと『若旦那さんの気まぐれblog』と『秋田の釣り日和』をリンクしましたぁ~!!
どちらもオレが大変お世話になっている方のブログです(笑)
これからもヨロシクお願いしまぁ~す。
22:44:01
昨日の仕事帰りいつもの帰り道、交差点でボケぇ~っと信号待ちをしながら某コーヒーショップ
から出てくる車に目をやると、なんと走行中の車にドン!!衝突された車はバランスを崩して横転大破。

幸い運転してた方は両者共に無事みたいで、ぶつかっていった車からは若いギャルギャルした子が降りてきて、おみ足をさらけ出しながらオロオロしてる。ナイスおみ足!よし!人工呼吸しに行かねば⇒ギャルに…とか不謹慎な事を妄想してると横転した車からは、まるで戦車から降りるみたいにして降車してきた。そして横転した車の前を走ってた車も、かなり危機一髪って感じで停止している。

「ん!?」なんか見た時ある顔だと思ったら、なななんとオレの親戚でした!もう何秒か違ってたら親戚が…。そう思うと寒気がしてきました(汗)

暖かくなり気が緩む季節、眠い目を擦りながら釣りに向かうなんて事はしょっちゅうだし自分も運転には気を付けないとなぁ。と親戚の顔を見てやっと真面目に考え自分の心の帯を絞め直しながら、あのまま妄想モードに入っていったらあのギャルと…などまたスケベな事を考え、少し惜しい気持ちになる妄想族のオレでした
21:39:07
嫁サンが臨月に突入した事もあり、いつ生まれてもイイように禁酒している今日この頃。
いつもなら泥酔TIMEなのですが、ヒマ過ぎる・・・なので以前から興味が
あったブ・ロ・グ(笑)始める事にしましたぁ~!!
これから生まれてくる愛娘の記録になり、何より釣行データになるしね(^・^)ヶヶヶ
そろそろ乗っ込みも始まってきたようですし、今日からいろんな事をアップしていき
ますので、釣り好き人から育児の先輩まで、温かくヨロシクお願いします。
