シーバスから磯でのフカセ釣りまでの多種多様釣り日記をメインに、趣味のサーフィンや2009年5月9日予定日の愛娘育児奮闘日記も更新していきます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:01
昨日の仕事帰りいつもの帰り道、交差点でボケぇ~っと信号待ちをしながら某コーヒーショップ
から出てくる車に目をやると、なんと走行中の車にドン!!衝突された車はバランスを崩して横転大破。

幸い運転してた方は両者共に無事みたいで、ぶつかっていった車からは若いギャルギャルした子が降りてきて、おみ足をさらけ出しながらオロオロしてる。ナイスおみ足!よし!人工呼吸しに行かねば⇒ギャルに…とか不謹慎な事を妄想してると横転した車からは、まるで戦車から降りるみたいにして降車してきた。そして横転した車の前を走ってた車も、かなり危機一髪って感じで停止している。

「ん!?」なんか見た時ある顔だと思ったら、なななんとオレの親戚でした!もう何秒か違ってたら親戚が…。そう思うと寒気がしてきました(汗)

暖かくなり気が緩む季節、眠い目を擦りながら釣りに向かうなんて事はしょっちゅうだし自分も運転には気を付けないとなぁ。と親戚の顔を見てやっと真面目に考え自分の心の帯を絞め直しながら、あのまま妄想モードに入っていったらあのギャルと…などまたスケベな事を考え、少し惜しい気持ちになる妄想族のオレでした
コメント
偶然出くわした事故が身内だったって・・・・・。いや~そりゃ恐ろしいや。
パチンコや競馬は当たったら嬉しいけど、車には当たりたくねぇなぁ。

んでその妄想。。
もうすぐパパになるんだから・・・・・ね?(笑)。

若旦那│URL│2009/04/25(Sat)15:38:34│ 編集
ヤベがったッスな。

オエの後輩だば、
に別でバイクで対向車のド真ん中に突っ込み、
新車が廃車…。
相手の車がソイツの叔父さんだったってヤツもいます。

koba│URL│2009/04/25(Sat)22:31:26│ 編集
若旦那さん>嫁さんも妄想だけなら笑ってますから(笑)
kobaさん>マジすか!?身内同士の事故は参るっすね(*_*)しかも新車…。オレだったら立ち直れません↓

mazu│URL│2009/04/26(Sun)10:13:15│ 編集
はじめまして(^v^)
ブログ開設おめでとうございます!

その親戚は自分が原因だと思ってたみたいよ・・・
ちなみにMAZUさんの存在には気付かなかったって(^ ^;

フナタク│URL│2009/04/27(Mon)19:05:00│ 編集
フナタクさん>はじめまして!って!!確かにブログでは初めましてだすね(^・^)
まさか事故車の前をあの人が走ってるとは思いませんでした。
サッカーでは見た時のない顔してましたから(笑)オレと目があったのに気が付いて
ないくらいだし・・・。
でも無事で何よりだったす。
何はともあれこれからもヨロシクです

mazu│URL│2009/04/27(Mon)21:33:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mazunori.blog37.fc2.com/tb.php/3-e2d79d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
